安いウォーターサーバー探しています

半年前に無事に出産を終えました。
娘を我が家に連れて帰ってきたのですが、可愛い!!
ぷにょぷにょしたお手てにツルツルのほっぺ。
何時間見ていても、本当に飽きないですよねー。
でも、想像以上に大変な事もあります。
それが母乳をあげること。
1時間から2時間おきに泣いては、おっぱいを欲しがるんです。
それだけなら良いのですが、最近乳歯が生えてきたので、乳首が痛い!!
おっぱいを吸う時に絶対に噛んでくるので、乳首からはいつも血が出てしまいます。
それで、粉ミルクをあげることを考えました。
決して裕福とは言えない我が家ですが、赤ちゃんには安全な水でミルクを作りたいので、ウォーターサーバーを選んでいます。
>>赤ちゃん用の安いウォーターサーバー
安全な水で経済的なウォーターサーバーを探していて、一番の有力候補が「コスモウォーター」です。
天然水なので安全かなーと漠然と考えていて、しかもチャイルドロックが結構便利そうなんです。
娘には絶対に火傷なんかさせたくないので、安全なウォーターサーバーは必須条件ですね。
週末にでも注文をしてみようかと思っています。
皆さんは何かおすすめのウォーターサーバーありますかー?

靴のサイズは要注意

インターネットの通販で色々なものを買っていますが、直接お店で買うようにしているものはいくつかありその中のひとつが靴です。足の大きさや幅や高さなどは人によってかなり違っていて、実際に履いてみないとよくわからない部分は多いです。

続きを読む